再入荷はいつ?YumiCoreBody(ユミコアボディ)ホグッシーの自動キャンセルは私だけではなかった!

スポンサーリンク

5月15日(金)21時からニコ生とインスタライブで村田由美子さんの生動画配信がありました。
※ニコ生での配信は今日がラスト!
2020年5月15日(金)の配信動画は今日からニコ生で1週間見放題です。

 

 

Hoggsy(ホグッシー)と代用ボールもないまま、インスタライブを視聴。

 

 

 

視聴するだけでもだいぶ勉強になります。

最初は由美子先生がコメント欄を見ながらお話してくれるのですが、

 

 

 

 

「ホグッシープラスはいつ再販ですか?」

 

 

 

 

「ホグッシーがないので、別の物で代用しても大丈夫ですか?」
⇒OK!(テニスボールとか)今日のお腹ほぐしでは、「なんならこぶしでもOK!」ということでしたの、私はこぶしでほぐしました。

 

 

 

 

 

ホグッシー在庫不足でキャンセルになってしまいました(´;ω;`)」

 

 

 

ん?

 

 

 

 

「私も注文後2週間経って、ホグッシー自動キャンセルされました」

 

 

 

 

 

んん?!

 

 

 

 

 

意外といました。
届くことを待ち続け、結果キャンセルになった方々。(いや、仲間)

 

 

 

多い問い合わせだったようで、由美子先生も知っていました。
Amazonさん側も大量発注で混乱しているのでしょう。
確かにAmazonさん側もびっくりですよね、毎回数時間?数分?で完売してしまうくらい注文が集中するんですから。

 

小さなボールで。笑

 

知らない人からすると、ただのボール。良さを知っている人からすると、今すぐにでも手元に欲しいボール。

 

 

 

今日のインスタライブのコメントを見ながら、
私だけではなく、Hoggsy(ホグッシー)Hoggsy Plus(ホグッシープラス)の再販売を待ち望んでいる人が多く、次回の再販売も決戦の日となりそうだ。

 

 

 

 

今のところ、まだ再入荷の日は未定のようです。
6月には再入荷するかな?(5月中に再入荷説もあるようですが・・・)

作っている工場も新型コロナウィルスの影響で業務が滞っているのかもしれないですね。

 

 

 

 

これだけ待ち望んでいると、手元に届いた時には飛び跳ねるほど嬉しいかも!笑

 

 

 

 

 

再入荷を心待ちにして、今日も体をほぐします*

タイトルとURLをコピーしました