評判のOisix(オイシックス)でタカミスキンピールが購入できる?!

スポンサーリンク

今日はOisix(オイシックス)の定期ボックス注文スタート日!
今週はどんな商品が揃っているのか事前にチェック♪これがOisix(オイシックス)の楽しみのひとつでもあります。

 

 

あれ?これは・・・

 

私の愛用しているTAKAMIの「タカミスキンピール」

もしかしてOisix(オイシックス)でタカミスキンピールも一緒に購入できるの?!

 

できるならばOisix(オイシックス)の定期宅配と一緒に宅配して欲しい~♪と思い、調査開始!

 

 

 

調べてみましたが、どうやら一緒には発注できないようですね。残念・・・。

 

 

 

私は「タカミスキンピール」を定期便でお願いしているので、とくにこれといったお得な情報はなかったものの、これから使ってみたい!と思っている方にとっては、お得な情報かなと思いました。

 

どうせ使うならきちんと使って効果をみたいと思っていたので、何年も使用しているですが、続けていくうちに肌のザラつきも減って化粧水の入りも良いです。

 

 

お試しセットもあるので、使用感が知りたいという方はそちらもオススメです。

 

 

また、今まで美容皮膚科タカミクリニックに通われていて「院内処方コスメ」を使用していた方には、希望の患者様に郵送も行っているようです。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、来院歴のある方に限り対応しているとのことです。

 

 

詳しくはHPで確認してみて下さい。

美容皮膚科タカミクリニックHPより
「緊急事態宣言を受けての当院の対応について(4/13更新)」

 

 

それにしても、Oisix(オイシックス)の種類の豊富さには驚かされます。

今の時期でいうと母の日ギフト。お花の種類もたくさんあって感動しました。他にも、シャンプーや洗剤、ベビー用品など生活必需品が揃っています。

 

外出自粛要請が出ている今、とてもありがたいですよね。

 

今週は何を注文しようか迷っていましたが、最近友達とオンライン飲み会を始めました!

お家呑み用のワインを購入してみようかなと思っています♪
初めてOisix(オイシックス)でお酒を注文してみます。その感想はまた後日*

 

タイトルとURLをコピーしました