酸熱トリートメントで髪質改善できるのか?てんちむも絶賛!東京都内の人気美容院でサラサラヘアに変身!

スポンサーリンク

こんなにボサボサになるまで髪の毛を放置していたのは、いつぶりだろう。

 

 

コロナウィルスの感染リスクを減らす為、今回はなるべく電車に乗る時間を減らし、美容院に行くことを決意。
毎回お願いしている美容師air大宮店の小田さんが信頼している「LOVEST by CERO(ラベストバイセロ)」の荻原さんにお願いしました。

 

 

何年も美容室「air(エアー)」に通っているので、ここ数年はairかLOVESTに行っています。
今回は、air groupのパートナーサロンであるLOVEST by CEROへ!
コロナウィルス感染症対策で換気もバッチリでした。

カット技術はもちろんですが、airのセレクタープロファイブトリートメントを受けた時、ツヤとサラサラの髪の毛になったことだけではなく、その持続力に感動してサロントリートメントをするならここだ!と思いました。

 

今回は、パサついた髪の毛を蘇らせるべくフルコースでお願いしました。
(カラー・カット・トリートメント)

 

LOVEST by CEROのトリートメントは主にこの3つです。

 

6step酸熱トリートメント・・・ダメージが強い人には特にオススメ。
5step酸熱トリートメント・・・通常用のトリートメント。今回私がお願いしたトリートメントもこちら!
3step酸熱トリートメント・・・シャンプー台でおこなうトリートメント。「時間はないけど、ケアしたい!」という時の救世主。

 

5step酸熱トリートメントは、
まず初めにシャンプー後の濡れた髪に1剤を塗布。
超音波アイロンで髪の深部まで浸透させます。
※超音波アイロンとは・・・1秒間に100万回振動の超音波で髪の内部まで薬剤の栄養分をを浸透・定着させます。

 

その後、中間から毛先に2剤を塗布。
3剤を重ねて塗布。

更にここでまた超音波アイロンを使い、髪の深部まで浸透させ定着させていきます。

シャンプー台で流したあと4剤をつけて仕上げていきます。
その後仕上げのトリートメントを塗布。

最後に5剤でヒートケラチン、ヒートコラーゲンを塗布し、熱処理から髪を保護します。
ブロー後ストレートアイロンで5剤を定着させ、仕上がりです♪

 

5つのプロセスで髪の毛に必要な成分をじっくりたっぷり髪の深部にまで浸透させています。
これぞ高級トリートメント!

 

1回でも髪質が改善された?!と思うくらいサラサラできれいにまとまりました。
ここで私が1番伝えたいことは、このトリートメントの強みと良さは、ツヤ・まとまりの持続力です。

セレクタープロファイブトリートメントの持続力は平均3週間
手触りも良くて髪ダメージで悩んでる方にもオススメのトリートメントです。

LOVEST by CEROは池袋にあるマンツーマンのプライベートサロン。
表参道や銀座で人気のair姉妹店です。

 

4席のみ少人数のプライベートサロンなので、大型店の人の多さが苦手という方にもピッタリ!
落ち着いた雰囲気と親しみやすいスタッフさんのなかで、ハイクオリティの技術を受けることできます♪

 

髪質改善にも力を入れているサロンなので、髪ダメージやエイジングで失った弾力など髪質に悩んでいる方もぜひ相談してみて下さいね!

 

 

サロン名:LOVEST  by  CERO(ラベストバイセロ)
営業時間:9:00~21:00
定休日:年中無休
カット価格:¥5,500~
住所:東京都豊島区西池袋2-42-8
池袋駅から徒歩3分
HP:http://www.lovest-cero.com/sp/
タイトルとURLをコピーしました