村田由美子プロデュース「Hoggsy Plus(ホグッシープラス)」の再入荷決定!話題の筋膜リリースを購入する方法

スポンサーリンク

今度こそ!なんとしてでも入手したいHoggsy Plus(ホグッシープラス)!

 

ついに再入荷が決定しました。

 

 

2020年6月9日(火)深夜00:00より
Amazonにて販売開始

 

前回ホグッシーを購入できず、落ち込みました。
月日が経っても忘れられない!(初恋のようなこと言ってみる)
それだけ人気があるものだから仕方ないと思いつつも、やはり諦めきれない。

 

Hoggsy(ホグッシー)もHoggsy Plus(ホグッシープラス)も。

 

頻繁にInstagramをチェックしていたら、やっとその日が来た!
今回は購入できますように・・・。

 

Hoggsy Plus(ホグッシープラス)は、Hoggsy(ホグッシー)よりも大きく、大きな筋肉をほぐすことに適しています。(もも裏とか背中とか)

 

最初はHoggsy(ホグッシー)だけ購入!と思っていたけど、Hoggsy Plus(ホグッシープラス)もいずれは必要になるだろうと思っているので、早めに購入して手元に置いておきたい。
(まだホグッシーも購入できていません・・・。)

使い分けをすることで、より丁寧に身体をほぐせるのかなと思います。

 

Hoggsy Plus(ホグッシープラス)は、1つ1つ丁寧に手作業で製作されているため今回も大量には入荷しないはずです。

 

前回のAmazonキャンセル事件がどうもトラウマではありますが、今回もめげずに時間前スタンバイして購入できるように全力を尽くします。

 

 

 

きっと、「今度こそは!」と思っている人達が間違いなくたくさんいます。
当分はこの状態が続くのではないかと思っています。

 

他にもYumiCoreBody(ユミコアボディ)がプロデュースするアイテムは、完売品が多く、筋膜リリースボールのHoggsy(ホグッシー)だけではなく、筋膜リリースHoggsy Roller(ホグッシーローラー)やトレーニングバンドのYumiCorePowerBandも品切れ状態です。
※最近では「chitsu oil(膣オイル)」も販売を開始しております。

 

すでにスタジオクラスも新型コロナウィルス対策をしながら再開しています。

 

早くほぐしアイテムを使いたいなぁ。
決戦日は6月9日(火)深夜00:00

 

 

Hoggsy Plus(ホグッシープラス)の再入荷を待ちに待っていた方々、頑張りましょう*

 


タイトルとURLをコピーしました