美容鍼灸ハリッチで2回目の免疫力アップコースを体験!鍼治療の効果とは

スポンサーリンク

前回初めて美容鍼灸ハリッチでの「マスクをしながら免疫力アップコース」を受けてきました。

 

 

仕事帰りでも通いやすいので、2回目も新宿院でお願いしました。

最寄り駅は「新宿三丁目駅」徒歩1分
駅からとても近いです。

 

新宿三丁目駅に着いたら、C5出口に向かいます。

 

エスカレーターに乗って地上へ

 

 

地上に出ると「りそな銀行」が目の前に見えます。

 

 

「りそな銀行」の手前にある道を

 

 

この道に入ったら左を見ながら歩いて下さい。

 

 

20秒ほど歩くと、左側に「ハリッチ新宿院」が入っているビルがあります。

 

 

「PLAZA ESTビル」の5階です。

 

 

 

今回も手洗いうがいをして、施術へ!

前回は免疫力アップのコースに加え、顔の鍼治療もして頂きましたが、今回は免疫力アップコースのみお願いしました。

 

前回、背中の写真を撮り忘れてしまったので、今回は忘れずに撮れました!笑

 

 

ここ最近、身体の不調が激しかったのです。
週に3.4回通っていたヨガスタジオにも数ヶ月行けず・・・

 

胃腸の不調

肩や背中の凝り

眠れない・眠りが浅い

呼吸が浅い 等々

 

毎年季節の変わり目は体調不良になることが多く、鍼治療と整体が欠かせません。
今年は自粛疲れの影響もあるのか、なかなかすぐには良くならず、定期的な治療が必要かなと思っています。

 

そんな不調を話ながら施術して頂きました。
鍼治療をした日はよく眠れます。

お灸の匂いが落ち着く。

 

 

背中を温めながら・・・

 

痛々しい感じに見えるかもしれませんが、全く痛くありません。笑

 

 

1度でも効果は実感できるものの、体質改善健康維持という意味では継続した治療が必要ですね。

今回もありがとうございました。

 

 

現在、ハリッチでは「美顔鍼ホームケアセット」を販売されています。

女優さんやモデルさんのInstagramやYouTubeで紹介されていたものを、チラッと目にしたことがあります。

 

お家でハリッチの女優鍼が再現できるというもの。

簡単に使用できるので、

「なかなか通う時間がとれない・・・」

「お家でケアできるアイテムが欲しい」

という方にはさらにオススメです!

 

 

次回は「女優鍼コース」の予約を取って帰宅。
当日、顔・身体の状態を見て適切な施術をして下さるようです。

 

 

東洋医学の力を借りながら身体を整えていきます*

タイトルとURLをコピーしました