整体師有福大典先生のゴッドハンド整体術!歪みを整えて身体の不調を解消しよう

スポンサーリンク

梅雨だからなのでしょうか。

コロナ疲れからなのでしょうか。

 

 

 

 

おそらくどちらもですね。

 

 

不調

 

 

 

 

不調

 

 

 

 

不調

 

 

 

呼吸は浅いし

眠りも浅い

そもそも寝つきが悪い

そして胃の調子が悪くて

背中が凝る

 

 

私は季節の変わり目に
このような症状はよくあるのですが、それにしても今回はそれらの症状が重いと言うか…

 

 

有福先生
助けて下さい!!!!!

 

有福先生に最近の症状を話すと
不調の方はやはり多いようで、テレワークも原因のようですね。
仕事の環境が整っていない自宅で、ずっと同じ体勢での仕事は姿勢も悪くなり、筋肉も凝り固まります。

 

自粛中は、行動範囲も狭くて動かなくなるし
自粛疲れというものもあるのでしょう。

 

身体が疲れていては、美容どころか心身の健康状態も不安定。

 

 

「私は不調から4.5歳老けたわ!」

なんて思っていたのに、

 

 

あれ?有福先生、なんか前より若返ってる??

 

思い切って聞いてみた。

 

 

やはりそうだ
髪型が変わり、眉毛を変えて若返っている。

 

 

こんな状況でも
健康な人は健康であると知り
見習いたい要素が満載であった。

 

今回は正直、私自身が不調すぎて
美容に関する情報はほとんど聞けず。
(ちゃっかりお顔の骨は整えて頂きました。有福先生のゴットバンドは小顔効果抜群!)

 

ただ、同じように不調な方々がたくさんいて、骨盤王子に駆け込む方がたくさんいるのは納得である。

 

私の場合、身体に重度の不調を感じている時は、だいたい身体の歪み傾向が同じなのだとか。
これも長年診ていただいているからこそわかること。

 

 

さて、来月はなるべく早めに行こう。
いつもよりも不調が長引いた時はあまり期間を空けるべきではないと、長年通っていて思う。

 

「王子、来月の予約なんですが…」

 

「あ、来月ね、もう全部予約が埋まってしまったんだよ〜」

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

そんなことある?!?!?!

 

 

私、嫌われたんだと思ったよ、王子・・・。

 

 

 

数年前に何ヶ月待ちってことがあったけど、
さすがに1カ所くらい時間選ばなければとれたよね?!

 

はい、DSクリニック時代TVに出て以来ですね。
翌月の予約がすでに取れないという現象は。

 

これなんです。
骨盤王子のすごいところ。
皆さん、外出できるようになって、真っ先に向かいたい場所なのです。
有福先生のゴットハンドによって、身体の不調を!骨を!整えたいのです。

 

 

私の予約分は残しておいて欲しかったな、王子・・・。涙

 

 

1ヶ月に1回のペースをなるべく崩したくないのですが、とりあえず今回はキャンセル待ち。

 

7月は予約がいっぱいです。8月の予約もあっという間です。
予約を取る方はお早めに!

 

 

骨の歪みは様々な身体の不調を引き起こします。
定期的なメンテナンスが大事ですね*

「The body maintenance」

住所:渋谷区神宮前
電話:03-6555-5258
メール:info@thebodymaintenance.jp
営業時間:10:30~20:00
定休日:日曜日・月曜日
公式HP:http://arifuku-method.jp (お問い合わせはHPから!)

 

タイトルとURLをコピーしました