小顔矯正の効果を写真で検証してみた!顔の歪みは整体師の有福先生にお任せ

スポンサーリンク

女性の永遠の憧れ

 

 

 

「小顔」

 

 

KOGAOです。

 

 

私は有福整体に通うようになってから、だいぶ骨盤は安定しており、定期的なメンテナンスで歪みを調整してもらうと言った感じです。

 

日頃のクセなど、身体を酷使したことから、大きな歪みの時もあれば、小さな歪みの時もあります。

 

小さな歪みでも、元の位置に骨を戻すことで身体の調子も整います。

 

 

 

そして、

 

 

未だ歪みがひどい箇所は、「首」

首の歪みを取ると、びっくりするくらい肩こりが楽になるんです。

 

他の整体に行っても、全然効果を感じられなかったのに、やはり有福様は違う。

まさにゴッドハンドだと思う瞬間です。

 

首こそ、信頼できる人にしかお任せできない箇所です。
一歩間違えたら、危険な箇所。

 

きちんと知識や経験があり、資格保有者であることは必須でしょう。

 

今日は、首と顔を重点的にお願いしました。
骨盤の歪みが小さかったことから、歪みの大きかった首と顔を。

 

 

 

 

 

とりゃぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

※実際には、とりゃぁぁぁぁ!!とか言わないし、痛くないです。
痛みは歪みの大きさによるかと思います。

 

 

 

しかも、今日は新たな発見が!

 

 

「顔の歪みは首の歪みと関係しているからね」

 

 

 

 

え、そうなの?

 

 

 

 

要は、首の歪みを整えてから、顔の施術をしないといけないと言うこと。

首と顔はセットですね。

 

 

いくら顔だけ小顔矯正しても、首が歪んでいたらもったいない。

今日はとくに左の首の歪みがひどくて、片方に何があったんだ?!ってレベル。笑

 

 

 

そんな中
気づいたら有福先生が片方だけ顔を調整してくれました!

 

 

 

お分かりいただけただろうか。

 

 

この差を。

 

 

左側は施術してもらった方で、右側は何もしていない方。
右側は、施術前で頬骨が出ている為、横に広がっています。
施術してもらった左側に関しては、頬骨がもとの位置に戻り、目も眉毛も上がったことがわかります。

 

 

たった1回でこの効果。

 

有福先生、知っていたけどやっぱりゴッドハンドだよ・・・。

 

1回の施術で2週間ほど維持されるようなのですが、毎月メンテナンスで来ている方は1ヶ月経ってもさほど歪みがないのだとか。

 

歪みやクセが強い方は、骨盤と一緒で戻りやすいです。

 

ですが、日々の過ごし方や定期的なメンテナンスを続けることで、効果は大きく変わります。
有福先生は、定期的に通えない方であっても、日常生活で気をつけるべきことなど細かく丁寧に教えてくれます。

 

 

 

 

女性の永遠の憧れ「小顔」

 

 

有福先生、ひとりでも多く、歪みに悩む女性を救ってください!

そして、ひとりでも多く、自分に自信を持つきっかけにもなりますように*

 

「The body maintenance」

住所:渋谷区神宮前
電話:03-6555-5258
メール:info@thebodymaintenance.jp
営業時間:10:30~20:00
定休日:日曜日・月曜日
公式HP:http://arifuku-method.jp (お問い合わせはHPから!)

タイトルとURLをコピーしました