ダイエットの強い味方!オーガニックプロテインとアーモンドミルクで綺麗に痩せよう

スポンサーリンク

こんにちは、アンジェです。

 

最近、オーガニックプロテインを初めて購入しました。
普段から植物性のプロテインを飲んでいるのですが、味はプレーンでなかなか進まない時があるので、飲みやすくてオーガニックなものを探してみました。

このプロテインは、カナダ発のオーガニックプロテインで、味はカカオ&メープル。
いつも利用しているOisix(オイシックス)で見つけたので、プロテインにアーモンドミルクを入れて飲むために砂糖不使用のアーモンドミルクも一緒に購入しました。

※コスメキッチンでも購入可能です。
コスメキッチン公式オンラインサイトはこちら!
コスメキッチン

モデルの富永愛さんのInstagramでも紹介されており、このプロテインにアーモンドミルクを入れて飲むのがお気に入りだそう。

 

私もトレーニング後や小腹が空いた時にプロテインを飲むので、スタイル抜群なモデルさんが取り入れているものを参考にさせて頂いているのです。

 

「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」
1袋210g 有機発芽玄米たんぱく、有機エンドウ豆たんぱく、有機デーツ粉末、有機カカオ、有機メープルシュガー、有機チアシード、有機チョコレート、有機バニラ、有機濃縮羅漢果でつくられています。

「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」は、ノバスコシアオーガニックスという会社で作られています。
1993年にカナダで設立されたオーガニックサプリメントの専門会社です。
栄養学に基づいた、植物療法家による西洋ハーブと東洋ハーブの独自の配合でブレンドした商品になっています。

モデルやアスリートからも絶大な信頼を得ており、日本初のJAS認証オーガニックのプロテインなのです!
100%オーガニックというところも安心して飲めますね。

https://amzn.to/3kvkGyp

 

チアシードが入っているため、腹持ちも良く、1食置き換えのダイエットにもおすすめです。

飲み方は、1回21g(大さじ山盛り2杯ほど)が推奨されているため、こちらを目安に200~250mlほどの水やお好みのミルクなどに混ぜて飲みます。
私は、水ではなく一緒に購入した無糖のアーモンドミルクを混ぜて作りました。

いつも使用しているシェイカーで良く振って作りましたが、実際には粉が細かく溶けやすいため、スプーンでかき混ぜてつくることも可能です。

 

ほどよい甘さで飲みやすく、続けやすいプロテインだと思います。アーモンドミルクだけではなく、豆乳でも相性が良さそうです。タンパク質は、人間に必要な栄養素であり、髪・爪・肌の土台になるので、毎日無理なく取れるものが良いなと思っています。

 

また、一緒に混ぜたアーモンドミルクにも栄養がたっぷり含まれています。
✔低糖質でコレステロール0
✔食物繊維が豊富
✔ビタミンEが豊富で抗酸化作用の効果が期待できる など

ミネラルバランスも良く、アーモンドの脂質は良質なものなので、油分は良質なものから取り入れるのが健康的です。

摂取量は1日コップ1杯が目安です。
なんでも過剰摂取は良くないと思うのですが、私はアーモンドミルクを飲みすぎるとお腹がゆるくなってしまいました。摂取量を守り、飲みすぎには気をつけた方が良いかもしれません。

 

「オーガニックプロテイン カカオ&メープル」は、2020年4月より持ち運びに便利な個包装タイプ(1回分)21g¥430(税込)が発売されました。
持ち運びにも便利で、1度試しに飲んでみたい!という方にもおすすめです。

 

アーモンドは、1日に20~25粒を食べるのが目安と言われていますが、アーモンドミルクをプロテインと混ぜて飲むことにより、アーモンドに含まれている豊富な栄養素が手軽に摂取できます♪
ダイエット効果だけではなく、美容と健康維持にも効果を発揮します。

 

https://amzn.to/3fRGIbf

 

安心安全のオーガニックプロテインとアーモンドの栄養素は強いダイエットの味方ですね*



タイトルとURLをコピーしました